AI Jerk Off ThePornDude
Back

Bunny Sakuya Relieving Breeding Urges Using Your Virgins

3 weeks ago
18K (17,762)
1:00
Dio_mmd
https://www.pixiv.net/users/30130988
https://diego.fanbox.cc/
https://x.com/Dio_mmd

【dialogues】
私は紅魔館の執事。
なぜか朝から咲夜さんが変な服装をしていたので一体どういうことなのか聞いてみたら、
パチュリー様の魔法ミスのせいで服装もウサギのように変わってしまい、ウサギの習性まで生まれてしまったようだ。(嘘)
元に戻るにはウサギとして持っている欲望を全部解消しなければならないと言った。(完全嘘)
私が何か手伝うことはないかと聞いたら、ウサギの繁殖欲求から解消してみようと言って私を咲夜さんの部屋に連れていった。

「今日は働かなくてもいいから、一日中交尾するようにしましょう」
「ちなみにゴムとか使ってしまうと繁殖ではなくなってしまうので、生でやりますが、問題ないですよね?」
『えっ、それはちょっと...』
「問題ないですよね?」
『はい...』
「そういえば、セックスは初めてですか?」
『は、はい。恥ずかしいですが...』
「じゃあこれをよく覚えておいてください」
「ほら、今亀頭の先にとどいている柔らかいところが私の子宮口です。射精する時はここに出してください」
「ちゃんと覚えましたよね?」
『は、はい...』
「初めてにしては、かなり早く膣内に慣れてきたようですね」
「そろそろ速度を上げてみましょうか...」
『えっ、ちょっと...』
『う、うおおおおおっ...!』
『いきなりこんなに激しく動いたら...!』
「あら、やっぱり童貞には刺激がひどすぎたのでしょうか...」
「仕方ないですね、じゃあさっき教えてあげた通りに一番奥に射精してください」
『おおっ...おぉっ...絞られる...』
「..................」
「すごく濃いのが出ましたね...そんなに気持ちよかったですか?」
「ほら、子宮口で亀頭を優しくこすりあげますから、尿道の中に残っているのも全部出してください」
「射精直後なので少し疲れるだろうから5分くらい休憩してから続けましょう」
『は、はい...』
Categories
Touhou
Touhou
MMD
MMD
iwara
iwara
Artist
Dio_mmd
Uploaded by
Yprs
Tags
sound sakuya izayoi (touhou) bunny girl female domination cum on pussy bouncing butt jiggling ass iwara amazon position + | Suggest