Back

fwmc likes the white one ♡! [Ejaculation meter]

5 months ago
39 962
1:00
Description: Characters : Abyssgard Fuwawa & Abyssgard Mococo (both vtubers)
Artist : dd_dd
Source : https://fantia.jp/posts/2372394#post-content-id-4036057

こんにちは。dd_ddです。
今回はfwmcで作らせていただきました。
動画時間は2分10秒です!!!!

二人のWフ〇ラを耐えれるはずもありませんね。仕方のないことです。
それでなおかつ、可愛い可愛いお顔が汚れていく様を楽しんでいただけると嬉しいです。

また、射精メーターを取り入れてみました!
こんなことしてもらえるなら皆様ならいくらでもイけますよね…?

支援をいただいている方限定でフルバージョン、横画面、4K差分等を上げてます。気になる方はぜひ!
今回の動画は横画面なかなかいいですよ(小声)

ちょっと余談ですが、今回のはおおよそ一年前に投稿したちさ〇きのものにあえて寄せてみてます。ちょっと自分が一年間でどれくらい成長できたのかをやってみたくて…。

個人的にはかなり成長できていると思います。
これも皆様から支援をいただいて一年前では考えれない環境でMMDできているからです!
本当にありがとうございます。

この動画はもっとちゃっちゃと作る予定でしたが、こだわっちゃったので今月中に前回言っていたsiちゃんの動画は難しいかもです…
とりあえずTwitter(X)でアンケートとったふた〇りを作ってみようと思います。それでまだ時間ができそうならskmtとmrnのt〇k t〇kのやつが半分くらいできているのでそちらを完成させて投稿しようと思います。こちらを完全限定にすると思います。

お気に入り、コメント等よろしくお願いします!反応もらえるのめちゃ嬉しいです。承認欲求モンスターなので…。。。